スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆★☆無料オファーをまとめて報酬をGETしよう!☆★☆

こんにちは♪♪

第4回目のテーマは【無料オファーをまとめて報酬をGETしよう!】

です(*^^*)

ここまで読んでくださったみなさんは、ブログも作って、宣伝もして、一段落した頃だと思います。

しかし、忘れてほしくないことがあります。

それは、


ネットビジネスは情報の新鮮さが命


だということです(^皿^)

みなさんがアフィリエイトしている案件の中には、無期限のものもあれば期限つき、あるいは人数制限があるものもあるんじゃないでしょうか??

無期限のものはとにかく、期限、人数制限があるものは、いつかは終わってしまいます。

そうなると、アフィリエイト活動もそこで終わってしまいますよね(>_<)

今回は、そんな方々のために、最新の無料オファーをまとめてみたので、ぜひご覧ください☆

下記のものはすべて、ダウンロード後アフィリエイター登録ページに行けます♪♪

〇Facebook無料製作

300名様限定☆

Facebookページを無料で作ってくれます♪♪

見込み客を5000名以上も集客し、ホームページと連動する事で、成約率が大幅アップしますよ(*^^*)

〇FAS affiliate center

ネットビジネス界で有名な与沢翼さんのaspです(*^^*)

こちらはかなり優良なオファーばかりで、私もいくつかダウンロードして勉強させていただいてます♪♪

〇ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

こちらは無期限のものもたくさんそろっております(*^^*)

ぜひ登録していただくことをお勧めします♪♪

〇Affiliators Affiliate Center

こちらも無期限のものがあったりします(*^^*)

アフィリエイターさん向けのツールも多いので、自分用にダウンロードしてもいいかもしれないですね(^皿^)


さてさて、ここまでいくつかの案件を紹介致しましたが、みなさん重要なことにお気づきでしょうか??

そうなんです。

「まとめページ」という形を取ればこのように一気に無料オファーを紹介することができるのです(≧▽≦)

というか、こういう形で一覧を作っておかないと成約もとりにくいので、ぜひまとめページは作ってくださいね♪♪

それでは、次回も役に立つ情報をお届けできるように頑張りますー(^皿^)




☆★☆編集後記☆★☆

GWですねー(≧▽≦)

みなさんはどう過ごされますか??

今年はあまり大型連休って感じでもないので、充実させるにはちょっと工夫が必要かもしれませんね(>_<)

さっき市役所に行って転入手続きを済ませて住民票を発行してきたのですが、思ったより市役所が遠くて焦ってしまいました;;

お昼前から美容院の予約を入れていたので、マジで早く市役所に到着してくれって感じで(笑)

結局30分くらい遅刻になりそうなんですが、若干電車も遅れているらしく、これ以上遅刻になったらキャンセルかもです(T▽T)

もしそうなったらせっかく安いとこ見つけたのに残念すぎるー(*_*)

お金のこと気にしなくていいなら近場の美容院行くんだけどな(>_<)

選択肢を広げられるように、頑張ってアフィリでたくさん稼げるようにならなきゃいけませんね♪♪

アフィリの勉強は前からしてたけど、実際に行動し始めたのは4月頭からだったんです(>_<)

なので、今月はまず大きな額を稼ぐというよりは、しっかりしたシステム作りをしようと思ってます(^皿^)

今から始めようという方、一緒に頑張っていきましょう♪♪

変わりたいと思ったら、今行動しないと変わりません。

いつかやりたいな、と思ってることは、今始めないと一生実現できません。

つまずいたり困ったら、コメント欄に書いていただければ、私も一緒に突破口を探します♪♪

なので、どうか怖がらず、後回しにせず、今その一歩を踏み出してください!

踏み出した人から輝き始めるのですから(*^^*)

ここまで読んでくださってありがとうございました♪♪

次回も有益な情報をお届けできるように頑張ります(^皿^)



アフィリエイターになろう!シリーズはこちらから☆

☆★☆目次へ☆★☆

↓↓よかったらワンクリック、お願いします♪♪

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[2013/04/28 10:19 ] | アフィリエイトをしよう | コメント(4) | トラックバック(0)
<<成約率を上げるコツ | ホーム | ☆★目次★☆>>
コメント
こんにちは(^O^)/

先ほどは訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

私も最近アフィ始めました♪

せどりもそうですが、やっぱり
情報は新鮮なうちに加工しましょう
ですね!!(笑)

いつも私は「後でやろう人間」なのですが、せどりとアフィに関しては、手に入れた情報はせっせと加工してみます(@^^)/~~~
[2013/04/29 16:28] | URL | 07いちご07 #- [ 編集 ]
突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキング在宅ワーク欄からこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000万円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
[2013/04/29 19:01] | URL | ひまりっち制作担当部 #- [ 編集 ]
わーい♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

じ、実は私も「後でやろう人間」ですー(T▽T)
アフィリは絶対に成功させたいので頑張るのですが、新鮮なうちに加工するのって気合いいりますよね(笑)

まだ生まれたばかりのブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいねー♪♪
[2013/04/29 19:40] | URL | アイス #BpaOr3Bk [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

先程サイトを拝見させていただきました。
素敵なサイトなので、きちんとした紹介ページとリンクを作ってからご報告致します。
そのあと相互リンクしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
[2013/04/29 20:48] | URL | アイス #BpaOr3Bk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ice411.blog.fc2.com/tb.php/16-8b1663c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
