スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
成約率を上げるコツ
こんにちは!今日はGWにふさわしい絶好のお出かけ日和でしたねー♪♪

第5回目のテーマは

【成約率を上げるコツ】

です(*^^*)

第1回目からご覧くださっているみなさん、本当にありがとうございます♪♪

ここまで来た方は、もうまとめページは作れたのではないでしょうか??

今回は、成約率を上げる記事の書き方についてまとめてみようと思います(*^^*)


〇案件の説明を書こう

アフィリエイトのサイトを回っていると、たまにアフィリエイトリンクのURLだけ貼っているところをみかけます。

それだけでは「この案件いいな」とか「私もアフィリエイトしてみようかな」とはなりませんよね(>_<)

アフィリエイトしたい!副業したい!と思っている方が欲しがっている情報は以下の3つです。

1、コミッション金額
2、案件期間(定員)
3、案件のメリット、特徴


この3つが一目でわかれば情報を探している方にも優しいですし、いちいち案件を開いて確認する手間が省けるので、成約率も高くなります(*^^*)

今まで何を書いたらいいのかわからなくて困っていた方は、ぜひ活かしてみてくださいね♪♪


〇レベルの高い情報を探そう!

昔に比べると、アフィリエイトは認知度も高まりましたし、簡単に始められるようになりました(⌒‐⌒)

その一方で、情報が溢れかえっており、案件の情報を整理、管理することが困難になってきているのも事実です(>_<)

そのため、価値のある質の高い案件も、情報の海に埋もれてしまっています。

どうせまとめページを作るなら、質の高い案件を集めたいですよね(^皿^)

では、どうしたらそういった質の高い案件を集められるのか?

その方法は、

情報のレベルが高い人の近くにいること

です♪♪

レベルが高い人が紹介している案件は、必ず自分も紹介する!

レベルが高い人が新しく案件を紹介したら、すかさず自分もアフィリエイトする!

これが質の高いアフィリエイターになる近道です☆

また、ネットビジネス系のセミナーなんかに参加すると、新鮮な情報を得られることがあります(*^^*)

チャンスがあったら積極的に参加していきたいですね♪♪

それでは、次回も役に立つ情報をお届けできるように頑張りますので、また遊びに来てくださいね(^皿^)



案件まとめページは こちら

目次は こちら


☆★☆編集後記☆★☆

今日は大学時代の友人とカラオケ&ランチに行ってきました♪♪

自分のパーソナルカラーがオータムだと昨日知ったので、今日はそれをいかしたコーディネートでおでかけです(^皿^)

そしたら同世代の女の子が着ている服の春色の多いこと多いこと…(T▽T)

スプリングカラーが似合う子めっちゃうらやましいと改めて思いました(*_*)

パステルカラーが好きなんですが、どうも似合わない顔をしているらしく…;;

でも秋っぽい色の春服をチョイスしてったら「やせた?」と聞かれてテンション上がりました(^皿^)

これも自分に似合う色を意識した結果かな?(*^^*)

明日から3日間はGWの中日ですね(>_<)

仕事の方も多いと思いますが、ネットビジネスで生計を立てられる日を夢みて頑張りましょうね♪♪

アフィリエイターになろう!シリーズはこちらから☆

↓↓よかったらワンクリック、お願いします♪♪

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[2013/04/29 19:32 ] | アフィリエイトをしよう | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新規事業参入者・アフィリエイターさん募集! | ホーム | ☆★☆無料オファーをまとめて報酬をGETしよう!☆★☆>>
コメント
こんにちは。
頑張っていらっしゃるんですね!
参考になります^^

私のパーソナルカラーもたしかオータムだったような…
スプリングカラーが似合いません(汗)

リンクさせていただきました!
また遊びにきますね~!
[2013/04/30 11:20] | URL | miwa #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

日本人は黄色人種だから、オータムの人が多いようですね(^皿^)
スプリングカラーめっちゃ憧れます(T▽T)
大好きなピンクが似合わない理由がわかってかなりショックでした(笑)

ありがとうございます(≧▽≦)
これからぜひ仲良くしてください♡♡
[2013/05/01 08:05] | URL | アイス #BpaOr3Bk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ice411.blog.fc2.com/tb.php/17-25d59de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
