スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新規事業参入者・アフィリエイターさん募集!
こんにちは♪♪

今日はお昼に雨が降ったところもあったみたいですが、みなさん大丈夫でしたか??

今回は素敵なサイト様を見つけたのでご紹介致します(*^^*)

こちらはあるビジネスへの参入を希望される方を募集しているブログです(≧▽≦)

興味がある方は下記のバナーからどうぞ♪♪
1366715516LIo15y3i00H6giP1366715515.gif
新しいビジネスを始めようとしている方にはまたとないチャンスではいでしょうか(^皿^)

参入を希望される方は「アイスという人のブログ 【夢を叶えたい☆在宅ワーク・起業など毎日応援♪♪(ttp://ice411.blog.fc2.com/) を見て来た」 と事業主様に一言お伝えいただくとスムーズに話が進むと思います(*^^*)

ちなみに、【法人会社を所有されている社長様の公募を致します。】ということなので、こちらも該当する方は大チャンスです(*^^*)

以下事業主様の説明文を抜粋すると、

「現式・有限・合資会社を経営さ れている方へ当方が企画の元、提案したい案件がありますので当てはまる方はご連絡を頂けたらと思います。
ノウハウは全て私が持ち込み、スタッフも当方が用意できます。
資本金・所在地・事業内容・従業員数 などは一切問いません。新しい事を始めたいとお考えの経営者様よろしくお願い致します。」


ということです(^皿^)

チャンスが来たときはすぐにつかんでください!

現状を変えるなら今かもしれませんよ!

それから、ブログを宣伝してくれるアフィリエイターの方も募集しているそうです(*^^*)

詳しくは↓↓

『ブログ・サイト運営者さんへ1万円プレゼント!!』

いろんなネットビジネスがありますね(*^^*)

お互い切磋琢磨し合いながら、より良いビジネスを行っていきましょうね♪♪


無料オファーまとめページは こちら

目次は こちら


☆★☆編集後記☆★☆

職場で私がリスペクトしてる女性社員が、明日異動することになりました(;_;)

一から育ててもらって今までかなりお世話になったので、A6のノートカバーを作ってプレゼントしたら、すごく喜んでもらえて嬉しかったです(^^)

仕事では何も恩返しできなかったけど、ノートカバーがちょっとでもお役に立てばいいなと思いました♪♪

しかも、プレゼントをあげた後、個人的に部屋の隅に呼び出されたので待っていると、

「これ、結婚祝いに…」

とすごくかわいいフォトフレームをくれたのです(≧▽≦)

派遣社員である私にここまでしてくれるなんて…本当に心からリスペクトです(*^^*)

あのような大人になりたいものだと思いました♪♪

それでは、次回も有益な情報をお届けできるように頑張りますので、また遊びにきてくださいね♪♪



アフィリエイターになろう!シリーズはこちらから☆

↓↓よかったらワンクリック、お願いします♪♪

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[2013/04/30 21:59 ] | 在宅ワーク・起業を応援 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<牛乳パックdeノートカバー☆ | ホーム | 成約率を上げるコツ>>
コメント
こんにちは。

その女性社員さんは、きっとアイスさんのガンバリをちゃんと見てくれていたんだと思います。
なかなか成果が見えなかったり、結果が出なかったりするとヘコむけど、ちゃんと認めてくれてる人がいると嬉しいですね!
[2013/05/01 14:45] | URL | miwa #- [ 編集 ]
ありがとうございます(*^^*)
本当に仕事ができる方だったので、末端である私のことも見てくれていたようです(≧▽≦)
厳しい人なので最初は怖いなと思っていたのですが、今では大好きな人になりました♪♪
仕事のモチベーションって同僚にもかなり影響されますから、尊敬できる人に出会えたことを感謝しなきゃですよね(⌒‐⌒)
[2013/05/01 20:45] | URL | アイス #BpaOr3Bk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ice411.blog.fc2.com/tb.php/18-1c4c0540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
