スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
牛乳パックdeノートカバー☆
こんにちは♪♪

今日は完全に趣味の記事です(笑)

これ、作ったよーーー(≧▽≦)

ノートカバー4


牛乳パックでできたノートカバーです♡♡

エコな感じがしてなかなかいいと思いませんか?(^皿^)

前の記事で書いた通り、私が心から尊敬している方が異動することになったので、今までお世話になったお礼に作りました♪♪

この日のために溜めに溜めまくった牛乳パックたち(笑)

Picture042713_134412.jpg

まぁ結果からいうとこんなには必要なかったのですがね(笑)

A6のノートを想定して牛乳パックを切っていきます(*^^*)

ノートカバー2


布を貼ったらちょっとはそれっぽくなりました♪♪

ノートカバー3


内側にも牛乳パックを貼って、ノートをセットしたら完成ー♪♪

ノートカバー5


ハンドメイドって本当に楽しいですね(*^^*)

こんなふうに好きなことをして毎日暮らせたら…。

という願いを叶えるためにアフィリに走る私はやはりちょっと変わっているのでしょうか(笑)

人と違うことをするのが好きなので、つい周りに理解されないような道を選んでしまうんですよねー(^皿^)

でもそんな自分が好きw←おい

次は何を作ろうかな♪♪

牛乳パックはちょっと扱いずらいから、いつもの羊毛フェルトに戻ろうかと検討中です(笑)


無料オファーまとめページは こちら

目次は こちら

アフィリエイターになろう!シリーズはこちらから☆


☆★☆編集後記☆★☆

朝、駅に向かっていると道端で涙をこぼしている男の子を発見しました。

何人か大人がその子の前を通りすぎましたが、泣いていることに気づかないのか、皆様遅刻ぎりぎりなのか(笑)、誰も男の子を振り返りません。

地方出身のせいか、私はその光景に衝撃を受けました(*_*)

男の子は泣き顔を隠すこともなくきょろきょろしていました(>_<)

きっと誰か助けてくれる人を探していたんですね(;_;)

男の子の目の前にしゃがみ、声をかけてみました。

「どうして泣いてるの?」

「うぅー(T_T)学校に行きたくないのー(ToT)」


な…

な……

な………









なんてかわいらしいんだ…っっっ!(笑)

「どうして学校に行きたくないの?」

「友達に意地悪されたから…(;_;)」

「そっかぁ。辛かったね。叩かれたりしたの?」

「うん…」

もう私はこの時点で泣きそうでした(笑)

こんなに小さい子が人間関係で苦しんでるかと思うと、かわいそうでもあり愛しくもあり…(^o^;)

「そうだったんだね。お母さんにはそのことお話できた?」

「ううん…」

「そっか。じゃあお母さんに相談したほうがいいかもね。お家近いの?」

「うん」

「それじゃあちょっとお母さんに聞いてもらおうか。一緒に行こうか?一人で行ける?」

「一人で大丈夫!(・o・)」

もうそのときの可愛らしさといったら!!(笑)

心の拠り所を思い出して安心したのでしょう(*^^*)

元気に走り去る後ろ姿を見ると、黄色いランドセルです。

入学したてで、1ヶ月経って、泣いていた男の子も意地悪しちゃったお友だちも疲れが出ちゃったんだろうなぁ。

どうしていいかわからなくて、混乱しちゃってお母さんにも話せなかったんだろうなぁ。

そんなことを思いながら、今日は職場へ向かいました(*^^*)

もうすぐ連休だから、ゆっくり休んで元気を充電してほしいです♪♪

それにしても…自分の子どもが同じ状況になったら私号泣してるわーwww

友達とうまくいかなくて苦しむのって、大人になった証拠ですもんね(^皿^)

そうして段々親の手を離れていくんですよねー(T▽T)

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました(*^^*)

次回も頑張りますので、また遊びに来てくださいね♪♪




↓↓よかったらワンクリック、お願いします♪♪

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[2013/05/01 22:50 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1人ビジネス起業法無料DVD! | ホーム | 新規事業参入者・アフィリエイターさん募集!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ice411.blog.fc2.com/tb.php/19-c15edc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
