スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
情報収集をしよう!1
情報収集


あっつーい(*_*)

寒かったり暑かったり、これじゃあすぐ体調崩しますよね;;

今日は私もダウンしてお仕事もお休みです(T▽T)

さてさて、アフィリエイターになりたい!シリーズ第6回目は、【情報収集をしよう!】について3回に分けて書いていこうと思います♪♪


〇情報収集によく使われる3つの方法〇

ここまで読んで来たみなさんの中には、「なんとかブログは形になったし人も少しずつ来るようになったけど、新鮮情報が得られないんだよねー」という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

アフィリエイトってシステムが複雑なものもあるし、情報収集しにくかったりしますよね(>_<)

先輩アフィリエイターさんが情報を集める手法は以下の3つです。

1、検索エンジン

2、無料レポート

3、アフィリエイトに関する教材を買う


それでは今回は、「検索エンジン」について見ていきましょう♪♪


〇1、検索エンジン:初心者の強い味方〇

アフィリエイトを始めると、次から次にわからない単語が出てきませんか?(-_-;)

特に、お客さんに丁寧に伝えようと思えば思うほど、「こ、この用語はどういう意味なんだ…」ってなりますよね(>_<)

そんなときは「●●とは」という検索の仕方をしてみてください(*^^*)

●●には知りたい単語を入れてくださいね(^皿^)

大抵のことはこれでわかります。

また、検索エンジンで情報を集めていると、思わぬ収穫があるのもメリットの1つです♪♪

浅く広く情報を集めたい方は何時間でもネットサーフで楽しめることでしょう(*^^*)

逆にデメリットとなるのは、ネットという海の際限の無さです(笑)

過剰な情報収集は無駄になってしまいます(>_<)

アフィリエイトで収入を得たければ、情報収集よりも、作業が大切だといことを覚えておいてくださいね♪♪


お仕事情報がほしい方は↓から☆
無料オファーまとめ

関連する記事は↓から☆
情報をしよう!2


☆★☆編集後記☆★☆

あー…。

私こんな病弱だったかなー…。

っていうくらい体調のよくない日が続いております(笑)

風邪なんて1年に1回引くか引かないかだったのに、この2週間何かと休む機会が多かったです;;

こういう生活が続いているとですね…派遣社員である私は来月の給料が辛いわけですよ…(T▽T)

ただてなくてもGWがあったから今月あんまり稼いでないし、早くアフィリエイトだけで暮らせるようになりたいなー(;_;)

病院に行くお金もない(貧乏すぎw)から治りは遅いけど、この時間になると大分源基になってくるぞ♪♪

具合悪くても立ち止まってはいられない!

どうやったらもっと稼げるようになるのか研究するぞー♪♪

まずは私も検索エンジンで情報収集に行ってきますー(笑)

それでは、次回も頑張りますので、また遊びに来てくださいね(*^^*)


↓↓よかったらワンクリック、お願いします♪♪

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[2013/05/09 17:42 ] | アフィリエイトをしよう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<情報収集をしよう!2 | ホーム | 月収300万を叩き出す転売法を無料公開!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ice411.blog.fc2.com/tb.php/22-4843285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
