スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
情報収集をしよう!3
いい天気~(≧▽≦)

週末がお天気だと嬉しいですね♪♪

みなさんは今日どんな1日を過ごされますか??

今回は、アフィリエイターになろう!シリーズ第7回目です☆

テーマは、【情報収集をしよう!3】情報を買おうです(^^)



【情報を買うことのメリット】

アフィリエイトを始めるとき、その手軽さからか、どーーーしても無料で活動したい!っていう方が多いと思います。

私もそのうちの1人です;

っていうか、本業だけでは生活できないからアフィリエイトをしようとしてるんだから、アフィリエイトにお金をかけたくないのは当然です(笑)

そんな私ですが、唯一お金をかけてもいいかなっていうものがあります。

それは、自分自身の成長が見込めるような教材です!

たとえば、コピーライティングのスキルだとか、マーケティング方法などが、自分の成長に役立つテーマだといえます。

なぜなら、これから先、世の中の情勢がどんなに変わっても、ビジネスの基礎として通用する項目だからです!

「えー、そんなことに時間とお金を費やしてる場合じゃないよー」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、あなたはアフィリエイトで成功したいと思ってるんですよね?

単なる一発屋ではなく、これからさきアフィリエイトで暮らしていきたいと思っているですよね??

そうであるならば、ビジネスの基礎はしっかり固めておくべきです。

現代社会の変化はとても早いので、小手先だけの方法だけではいずれ通用しなくなります。

万が一失敗したときも、小手先の技術しか持っていなければ復活することだってできないのです。

いろんな方法を試したけど前に進まない!

基礎をしっかり学びたい!

というときは、思い切って有料の情報商材を買って勉強してもいいかもしれませんね(^^)



【情報を買うことのデメリット】

これはわざわざここで長々と解説する必要もないでしょう(笑)

そう、詐欺商材にひっかかる可能性があるということです。

初心者アフィリエイターさんや、パソコンに弱い人を狙う詐欺野郎どもが世の中にはうようよいらっしゃいます。

こういう不埒なやつらから身を守るのは簡単です。

さっきと言うことが矛盾してしまいますが、有料の教材を買う前に、無料の教材で徹底的に勉強してください!

無料教材の中にも優秀なものはたくさんあります。

それでもどうしても前に進めなくなった時の最終手段で有料教材を買えばいいと思うのです(><)

それに、無料教材で勉強しているうちに、どんな教材が詐欺っぽくて、どんな教材が信頼できそうかもわかってきます。

詐欺に引っかかって失敗から学ぶこともあるかもしれませんが、信頼した人に裏切られたなんて悲しい思いはしてほしくないので、有料商材を買う場合はくれぐれもお気を付けくださいね(><)


【マーケティングを無料で学ぼう】

今回は良質な教材を見つけたので、合わせて紹介しますね(^^)

プロモーションクリエイター養成講座というもので、一切セールスをしないで5000万円稼ぐ次世代のビジネスモデルを紹介しているそうです。

しかしですね、私が見ていただきたいなと思っているのはそこじゃないんです。

なんとこの講座、ネットビジネス初心者が1500万を稼いだマーケティング戦略まで公開してくれているんですよ!!

この講座を受けてもすぐには5000万とか稼げないかもしれないけど、マーケティングを学べるのはチャンスだと思います♪♪

ついでに5000万稼げたらラッキーですしね(^皿^)

興味のある方は↓のリンクから飛べますので、ぜひ学んでみてください♪♪

プロモーションクリエイター養成講座



お仕事情報がほしい方は↓から☆
無料オファーまとめ

関連する記事は↓から☆
こちらから☆


☆★☆編集後記☆★☆

今日はデートだー♪♪

体調も大分良くなったので思いっきり楽しめそうです(*^^*)

のどはまだ本調子じゃないのでスリムクラブの真栄田さんみたいな声になってますがw

こういうブログを作っていると、本当にいろいろなビジネスがあるんだなーって毎日驚きの連続です。

それと同時に、「なんでこんなに簡単に稼ぐ人がいる一方で私はなかなか成果が出ないんだ??」と卑屈になったりもします(笑)

でも、今成功している人たちだって、必ず下積み時代を経験しているんですよね。

それなのに、自分が苦労して勉強しなことを惜しげもなく無料で公開するんだから、本当に素晴らしいですよね(^^)

もちろん無料で公開することで彼らにもメリットがあるんでしょうが、それ以上に「仲間を増やしたい!」「人の役に立ちたい!」という思いで動いている方が多いような気がします(^皿^)

基礎をじっくり勉強するほど時間はかかってしまいますが、継続的に利益を上げられるように頑張りましょうね(^^)

次回はマーケティングの手法についてもう少し触れていきたいと思いますので、また遊びにきてくださいね♪♪


↓↓よかったらワンクリック、お願いします♪♪

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[2013/05/12 13:42 ] | アフィリエイトをしよう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めてでも簡単☆マーケティングの概要を知ろう! | ホーム | 情報収集をしよう!2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ice411.blog.fc2.com/tb.php/24-8586f2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
