スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
投資で1億の資産を作ろう!
【投資で1億円の資産を作ろう!】

こんにちは(*^^*)

新入社員としてデビューしたての彼が「俺、投資家になりたい!」と目を輝かせていたので、今回は投資について書いていこうと思います♪♪


【なぜ投資が必要なの?】

彼のように投資に憧れる方はたくさんいらっしゃると思いますが、なぜ投資はこんなにも注目されるのでしょうか?

理由は様々だと思いますが、先の見えない不況の中、自分の身は自分で守ろうと考える方が増えています。

若い世代の方だと、もはや年金が支払われるかどうかすら危ういですものね(>_<)

リタイアした後も充実した生活を送るために、「自分年金」作りが欠かせません。

その「自分年金」を作るために注目されているのが、投資という手段なのです(*^^*)

投資を始めると、働かずにお金が増えるだけではなく、経済の動向に敏感になるのでビジネスセンスも磨かれていきます♪♪

こつこつと勉強していけば、これからどんな不況に見回れても左右されないような強い感覚を身に付けられるかもしれませんね。


【なんだか投資って敷居が高いなぁ…】

投資はとても魅力的なビジネスといえますが、反面リスクが大きいのも事実です。

株価の予想が外れれば大きな損害を被ることは当然として、企業の業績や方針によっては、支払がなかったり、無配当ということもあります(>_<)

あなたが投資している企業が倒産すれば、株式の価値は0になりますし、海外投資であれば、円高か円安かによっても勝敗が分かれます。

そういうことを踏まえると、経済成長が著しい国に投資するのがいいともいえるのですが、初めて投資をする方だと不安が残りますよね(>_<)

そこで、初めての方におすすめの情報をご紹介します♪♪


【おすすめ!投資教材】

まずは無料のものから紹介します(^皿^)

『藤村式資産一億円構築法』というものなんですが、月10万以下の投資で1億の資産を作る方法をメールで教えてくれるそうです(*^^*)

11通のメールを読むだけで済みますし、無料なので、投資を勉強する入り口としていかがでしょうか
??

19日までの紹介なのでお早めに☆

以下はおすすめ入門書のご紹介です♪♪



↑はあまり勉強せずともそこそこ利益が出るとの評判です(^皿^)

浅く広く勉強したい方におすすめ♪♪





↑情報がコンパクトにまとまっていて読みやすいと評判です(*^^*)





↑誰でも5分で株価の算定ができるようになります♪♪

行き詰まってる方におすすめです(*^^*)


お仕事情報がほしい方は↓から☆
お仕事まとめ



☆★☆編集後記☆★☆

今は喉を傷めて悶々としている私ですが、実は音楽活動が趣味で3月までは月イチでステージに立っていました♪♪

そのときのグループはメンバーの都合で3月で解散したのですが、6月に1回限りという条件で再結成することになりました♪♪

さっそく昨日から楽譜作りを始めたのですが、やっぱり趣味があるって本当にいいですね(^皿^)

今日も1日中ステージのこと考えてて、仕事も苦ではありませんでした♡←集中してないだけw

それでは、今日も最後まで読んでくださってありがとうございました(*^^*)

次回も頑張るのでよろしくお願いいたします♪♪



↓↓よかったらワンクリック、お願いします♪♪

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[2013/05/17 23:45 ] | 在宅ワーク・起業を応援 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夢の実現を引き寄せろ! | ホーム | 夢を見つける方法>>
コメント
こんにちは。

音楽活動が趣味だったんですか(*^^*)
私、自分では何もしませんが、芸能関係に携わってる方に少し知り合いがいて、音楽でもお芝居でもダンスでも、観るのは大好きです!

楽しみがあると、お仕事にも打ち込めますね。
ガンバってくださいね(^-^)/
[2013/05/20 12:46] | URL | miwa #- [ 編集 ]
そうだったんですかー!(≧▽≦)
見るのもすっごく楽しいですよね♪♪

仕事は…うぅ…今はちょっと自信喪失中ですが(苦笑)
自分には歌がある!と思って明日も頑張りたいと思います(T▽T)
[2013/05/20 15:05] | URL | アイス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ice411.blog.fc2.com/tb.php/27-be52f514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
