[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢の実現を引き寄せろ!
【夢の実現を引き寄せろ!】

こんにちは♪♪

昨日からダブルワークをしようとして職場に行ったのですがさっそく心が折れ、今日本業の仕事をお休みしたアイスです(T▽T)

さて、あなたは自分の夢を叶えるために毎日何をしていますか??

目標を達成する日を決めて、そこから逆算して今後のスケジュールを決めている方もいるかもしれませんね(*^^*)

今日は、叶えたい夢を持つみなさんと、「引き寄せの法則」について考えていきたいと思います♪♪


【夢を実現させた人たちに共通すること】

成功したり、夢を叶えた人たちに共通することはなんだと思いますか?

行動力、継続力など、いろいろなものがあると思いますが、成功者に共通しているのは「幸運を引き寄せている」ということです!

強く願うことで夢が実現するという「引き寄せの法則」。

本気で夢を追いかけるなら、ぜひとも常に意識して行動したいですね。

あなたが望むことであれば、些細なことでも、逆に無謀なことでも、何でもいいと思います(^人^)

人間が持つイメージ力は本当に強い力を持っています。

あなたが描いたイメージが、成功に近づくための「イイもの」を運んで来てくれますよ(⌒‐⌒)


【イメージを強化して夢を叶えよう】

それでは、実際にどうしたら「イイもの」を引き寄せられるのか見ていきましょう!


①欲しいものや、自分の人生がどうなってほしいかを一枚の紙に書きだそう!

 紙に書くことで、あなたが本当に望んでいるものが見えてくると思います。

 なるべく明確に、そして「もう叶った!」という書き方をするのがポイントです♪♪


②書き出したものが手に入っていると信じよう!


 「イイもの」を引き寄せるためには、思い込む力が重要になってきます。

 特に「本当はまだ手に入れていないんだけど…」と思うことは厳禁です!

 手に入れていない状況を考えるといつまで経ってもその状況を引き寄せ続けてしまいます(>_<)

 どうすれば手に入るかは気にしなくていいので、ひたすら「すでに手に入れている」と思い込みましょう!


③望むものが手に入ったときの気持ちを噛み締めよう!

 これも、「引き寄せの法則」を発動させる上で大切なポイントですね(*^^*)

 願いが叶ったところを妄想し、その嬉しさ、喜びにどっぷり浸かってください♪♪


④1日中幸せな妄想を繰り返そう!

達成したときの喜び、手にいれたときの爽快感を繰り返すことで、イメージはより強固なものになっていきます♪♪

イメージの力が現実を引き寄せる、という法則なので、イメージ力をどんどん強化していきましょう(*^^*)


【悪いものを引き寄せないために】

「引き寄せの法則」という言葉を知らずとも、自分がほしいものを強く望み続けている方もいると思います。

私もそうなんですが、「なんで望み続けているのに手に入らないんだ?逆に良くないことばっかり起きるんですけど!」ということもありますよね(笑)

人間は弱い生き物。

自分が弱っているときは、普段なんともないことさえ悪いことにみえるものです。

そして、それを会社が、悪い、社会が悪いと言ってしまいたくなるのも自然な感情なのです。

信頼できる友達や仲間と集まっては「景気悪いからダメなんだよな」「会社の制度が悪いからできないんだよ」などと愚痴大会をしていませんか?

どんなに強く願って「イイもの」を引き寄せようとしてもこれでは成功しないのです(>_<)

根底の思考が前向きになっていないと、悪いものばかりを引き寄せてしまいます。

望む、望まないに関わらず、考えていることが実現してしまう。

「引き寄せの法則」にはこういう一面もあるので、ネガティブ思考にならないように気を付けてくださいね(*^^*)


【あなたが今引き寄せているもの】

このブログを読んでくださっているあなたは、恐らく叶えたい夢があって方だと思います(*^^*)

今回もいろいろな情報を紹介しますが、これらはあなたが引き寄せてここに集まったものです。

少しでも興味があったら、ぜひクリックしてみてくださいね♪♪


〇『集客』と『セールス』の祭典〇

↑ビジネス関係で成功する夢をお持ちの方にはこちらがおすすめです(^皿^)

参加費も無料なので、一度覗いてみるといいかもしれませんね♪♪


以下は書籍の紹介です♪♪



↑引き寄せの法則を実践しながら学びたい!という方にはこちらです♪♪

やはり行動しなければ意味ないですからね☆



↑引き寄せの法則を本格的に学びたい!という方にはおすすめです♪♪

シリーズものなので、ほかのも合わせて読みたいですね(^皿^)



これは本当に有名な本ですよね!

私の父も以前愛読書にしていました(笑)

にっちもさっちもいかない現状に苦しんでいる方にはぜひ読んでいただきたいです(^^)


↓関連する記事はこちら☆
夢を見つける方法


お仕事情報がほしい方は↓から☆
お仕事まとめ



☆★☆編集後記☆★☆

今日のアイスは悪い子でした(ToT)

お金に困りすぎて土日にバイトしたら、慣れない仕事が辛くて本業の仕事を休んでしまいました(;_;)

幸いなことに有給使えるからお金は無駄にならないのですが、本業ができなくなったら本末転倒です;;

なんで学生時代の友達はみんな問題なく仕事続けてるのに私だけいつもこうなのかと嫌になってしまいました(><)

でも「引き寄せの法則」的に言うと、こうやって自分と人とを比べるのもよくないみたいですね。

目の前に幸せに気づけずに、悪いものを引き寄せ続けてしまうようです。

とはいえ…。。。

高校卒業して家を出て以来お金で苦労し続けてるからそろそろつらいな。

家を出たら一切援助しないっていう親の方針もあったから仕方ないけどさ。

すいぶん惨めな思いばっかしてきたっけなぁ(T▽T)

ま、これが今後の成功につながると信じて、明日も頑張ろう(><)

次回は才能の見つけ方というテーマで書いていきたいと思います(^皿^)

また遊びに来てくださいね~♪♪
[2013/05/20 14:38 ] | 叶えたい夢がある | コメント(0) | トラックバック(0)
<<才能の見つけ方~誰にでも必ず才能がある~ | ホーム | 投資で1億の資産を作ろう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ice411.blog.fc2.com/tb.php/28-86d6b010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
