スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イメージ力でなりたい自分になる
【イメージ力でなりたい自分になる】

こんにちは(^^)

暑かったり涼しくなったりで再び体調を崩しているアイスです(T▽T)

「リフレーミングで生まれ変わろう!」シリーズ、楽しんでいただけているでしょうか??

今回は、夢の実現に近づくため、「イメージ力でなりたい自分になる!」というテーマでお届けします。

「なりたい自分を強くイメージすると、本当にイメージした通りの自分になれるよ☆」とはいろんなサイトでみかけますが、具体的にはどうしたらいいのでしょうか??

実現したい夢、なりたい自分がある方なら、いつだって叶ったあとの自分をイメージしているはず。

同じようにイメージしているのに、実現できる人となかなか実現しない人は、何が違うのでしょうか?


【あなたの抱くべきイメージは、憧れや羨望ではない】


「ビジネスで成功したい!」

「かわいくなりたい!」

「なんでもいいからお金持ちになりたい!」

このブログをご覧になっている方の中には、具体的な夢を持っている方もいれば、漠然とした夢を持っている方もいらっしゃるでしょう。

どんな夢であれ、自分の一生に後悔しないように叶えていきたいものですよね(^^)

あなたは、現実は自分の持つイメージの通りになっていく、という法則を知っていますか?

もしこの法則が本当なら、ぜひ自分のイメージ力を利用して夢を叶えたいですよね(*^^*)

しかし、イメージと聞くと多くの人がやってしまいがちなミスがあります。

それは、実現したいことに対する憧れや、羨望の想いに基づきなりたい自分をイメージしてしまうことです。

憧れたり、うらやましがっている場合ではないんですよ。

あなたはこれから、憧れられたり、うらやましがられる立場に立たなくてはならないのです。

あなたが持つべきイメージはもっともっと具体的なもの。

夢を実現したあなたは何を見ているか、映像のように思い描けますか?

成功をはたしたあなたは何を聞いているか、臨場感を持って思い描けますか?

あなたが感じる匂いは?

周りからの賞賛の声は?

目の前にあるものの感触は?


あなたが抱くべきイメージは、なりたい自分になったあとの、よりリアルな姿です。

そのリアルなイメージが、あなたの夢の実現を引き寄せるんです(^^)


【成功を疑似体験しよう!】

「何をイメージすればいいかはわかったけど、そう簡単にイメージできないよ…」っていう方もいらっしゃると思います。

また、イメージするのが得意な方も、さらにイメージ力を高めるために、以下の方法をぜひやってみてください(^^)

それは、実現、成功したあとの自分を疑似体験しちゃおう☆という方法です。

たとえば、ビジネスで成功したければ、小さなプレゼンなども全力で良いものを仕上げて称えてもらったりとか、かわいくなりたければ読者モデルに応募するとか、お金持ちになりたければ、実際お金持ちが出席するようなパーティに行ってみるとか。

できれば疑似体験がいいんですが、それができなさそうだったら「モデルに応募する」といった、本番に近い体験でも大丈夫です。

これをやると一気にイメージ力が高まると思います。

なりたい自分をうまくイメージできるようになったら、次はすでになりたい自分になっているかのようにふるまいましょう。

優れた俳優さん、女優さんは、心から役になりきることで、本来の人格とはまったく違う人格を作り上げます。

その気になれば、その作り出した人格のまま生きていくことだって可能なのです。

同じ人間ですから、その力が一般人である私たちにもあるわけです。

役者になったつもりで、イメージ通りの自分を演じましょう。

「夢の実現を引き寄せろ!」でもお話したように、あなたが考えていることは現実になります(^^)

なりたい自分を上手にイメージして、夢の実現に向かって進んでいってくださいね♪♪


【なりたい自分に近づく本】

本格的に勉強したい!という方向けに、今回も簡単にですが、書籍を紹介しますね(^^)




書き込み式なので、実際に手を動かして考えたい、という方におすすめです。

本を読むのが苦手な方でも飽きずに続けられると思います(^^)





自己診断がついていて、具体的なトレーニングを積むことができます。

なりたい自分になるための入門書ともいえそうです。





表面上の満足ではなく、心の底から満たされたいという方向けの自己啓発書です。

ちょっと厳しい内容でもありますが、新たな一歩を踏み出したい方はぜひ。


☆★☆編集後記☆★☆


前回お話した「【インプレスタ】セミナー映像8時間36分53秒 全部丸ごと無料プレゼント!」ですが、第3部まで見てみました♪♪

動画に出てくる小野さんは、この動画を見た人の中から、1億稼ぐ人を10人、1000万稼ぐ人を100人、100万稼ぐ人を1000人輩出したいそうです。

つまり、この動画を理解でき、実行力がある人であれば、誰でも「この稼げる人」の仲間に入れるわけです。

実際3部まで見てみての感想ですが、まず第2部で解説された「お金の使い方」が衝撃的すぎてびっくりしました(@o@)

こういう風にたくさん稼いでる人って、稼いでる割にはあんまお金持ちっぽく見えないよなぁなんて思っていましたが、お金の使い方には順番があるんですね。

だから過度に豪華な生活をしないんですねぇ(><)

第3部ではどうやって稼ぐのか、全体像を見ていくのですが、改めて「小野さんって熱い人間なんだなぁ」って思わされる内容でした(^^)

やっぱりこういう活動というか、こういう仕事が楽しいと感じているんでしょうね(*^^*)

ネットビジネスのやり方って、本当にいろいろあるんだなぁと感心させられます。

ネットビジネスがかなり具体的に学べるので、興味のある方は↓からダウンロードしてみてください♪♪

【インプレスタ】セミナー映像8時間36分53秒 全部丸ごと無料プレゼント!


さて、今回はイメージ力を高めてなりたい自分になる、というテーマでお話しましたが、いかがでしたか?

私にもたくさんの夢がありますが、とりあえず早急に叶えたいなって思っているのが、「かわいい女性」になることです(笑)

というのも、昔から顔が原因でいじめられたり、消極的になったりすることが多かったので変わりたいのです(ToT)

さすがに大人になった今、顔が原因でいじめられることはありませんが、やっぱ理不尽な扱いを受けることは多いんですよね。

特に、趣味で音楽をやっているのですが、一応リーダーなのでメンバーをまとめなきゃないときなんかは大損ですww

年上のおっさんたちがわがままなことこの上ない。

その割にはメンバーの中で1番かわいい女の子のことはちやほやして甘やかそうとするしね(笑)

しかも、そのおっさんズ以外のメンバーはまじめに音楽をやりたい人たちばかりだったので溝は深まる一方w

人をまとめる力を持っていなかった自分にも原因があると思うけど、もし私がそのちやほやされてる女の子並みにかわいかったらちょっとは違ったのかなぁとか思いました(^^;)

その1回だけならまだしも、何度もそういう経験をして、そのおっさんズ以外の男たちも同じことをしてきたから余計に「所詮は顔か」と思ったわけです(笑)

まぁ、いろんな人がいますからね。

そんなやつらにかまっているひまはありませんが、かわいくなったらああいう奴らの対応も変わるのだろうか、という興味もあるので、かわいくなれるように頑張らなくては(^皿^)

それでは、今日はこのへんで~♪♪



関連する記事はこちら☆

リフレーミングで生まれ変わろう!
夢の実現を引き寄せろ!



↓↓よかったらワンクリック、お願いします♪♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2013/06/15 19:25 ] | 叶えたい夢がある | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「夢をすべて叶えた」と宣言できる人 | ホーム | そこから一歩踏み出そう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ice411.blog.fc2.com/tb.php/35-673cc8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
